SSブログ

生存戦略、しましょうか! [日記]

いまだによくわからんのですが。

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



輪るピングドラム 1 [DVD]

輪るピングドラム 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


言葉の意味はなんとなく分かるんですけど、それはそれとして、まだ1クール強しか視聴していないので、この作品をどう評価して良いのかよくわかりません。徹底して情報を出さない前宣伝につられて見はじめたクチのにわかファンには、序盤からの演出の奇抜さや内容の深さについていけない感が強く、見続けることがつらくなりつつあるわけであり。…まあそんなに構えなくても、細かいシーンの描写(ペンギン…)を追うだけでも十分楽しめるわけですけど。監督の幾原邦彦さんは新房監督とほぼ同じ頃に出崎統氏のもとで修行をした仲なんだそうで、残念ながら代表作たる「少女革命ウテナ」を未視聴のためよく知らないのですが、実に12年ぶりの監督作品で、まあイクニだから仕方がないんだそうです。二人にはアニメ演出では似ているところもあるみたいですけど。まあ個人的には最後までがんばって視聴を続けたいとは思いますけど。ところで円盤があんまり売れてないんですよね。採算ライン越えはしてるようですが…。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHKの本気。打ち上げは反省会…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。