SSブログ

pink髪は淫乱のしるし。 [日記]

だいたいあってる。

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


最近多いひらがな4文字タイトル(”っ”が余計…)のコミック原作といえば、やっぱり女子学生の日常ものかなと思いきや、やっぱりそうだったりするわけですけど、まあ一応はスポーツものですので、お決まりの秘密特訓や謎の必殺技とかも出てきたりするという、いわゆるトンでもテニスアニメでもあるわけで、きっと北海道ではそれであってるんですよね、たぶん…。OPとEDがなぜか「イカ娘」と組み合わせ的に一緒なのがご愛嬌です。声優さんもそれなりに豪華(キタエリ…やっぱりNTR…)ですし、売れてくれれば2期もありかな?とは思いますけど、今期は何気に競争が激しいので微妙ですよね。まあちゃんと大会とかまで見たかったんですけど。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。