SSブログ

そういえばこんなモノを買ったんだった。 [いつもの]

気がついたらしばらくやってなかった。



先日ネットマイルギャザリングで購入して早速使ってます。まあこの手の商品はいっぱいあるのでぶっちゃけ見た目で選んだりするわけですけど、個人的には評価は微妙です。使い勝手は悪くないんですが、FMトランスミッターとしての性能のうち、やっぱり一番重要なのは音質だと思うんですけど、FMやCDが基準だとするとこれはかなりダメダメでして、ちょっと聞くだけでそのあきらかな劣化っぷりにがっかりさせられます。まあいままでだいたいどれもこんなもんだったりするんですが。しかしDock出力ってヘッドフォン出力よりだめってことはないですよね?ほんと何とかして欲しいんですが。結局長く聞くのならちゃんとCDに焼くなりFMで我慢するなり、いっそ直接スピーカーをつなげるなり手間を掛けるしかないんですよね。そろそろまともな商品に出会いたいのですけど…。
これはひどい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。