SSブログ

今期のくぎゅう枠。 [日記]

なんか一斉に発売になったので大変。

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



緋弾のアリア Bullet.1 [DVD]

緋弾のアリア Bullet.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


原作はよくもまあこんな無茶な厨二病的設定と強引なキャラ設定(全員誰かの子孫ネタ…)を組み合わせたのかというような、ある意味ラノベの教科書的な作品ですが、アニメの方は中盤以降ようやくギャグにキレが出てきた感じで、むしろはじめからラブコメとして作ればよかったんじゃないの?という…。まあくぎゅですけど。






これってホントはベタなロリコンものなんですよね?でもアニメはスタッフの愛ある改変によってぎりぎり綺麗にまとまっているので不思議と好印象作品になってるという例です。なんか深夜枠っぽくない、土曜の朝あたりに放送してもおかしくないような仕上がりです。ED主題歌も可愛いですし。まあくぎゅなんですけど。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。