SSブログ

あけちって、ほんとバカ…。 [日記]

キタエリってなんでいつもNTRされる役ばっかりなんでしょうか?

戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]

戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



戦国乙女~桃色パラドックス~一 [DVD]

戦国乙女~桃色パラドックス~一 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


今期のパチアニメ枠でしたけど、はじめの期待よりもけっこう楽しめる作品でした。まだ終わってませんけど、放送ではすでに最終決戦?に突入したようですし、おそらく綺麗にまとめてくれると思います。トムスの製作ということで大きく外しはしないだろうとは思いましたが、こういう歴史物の場合、すでにいろんな形で同じテーマが製作されている(ちょうど「へうげもの」が時期的にかぶっていて、本能寺がシンクロしていたのは奇跡?でした。)わけであり、オリジナリティーをだしつつかつうまく史実に合わせていく(いやぜんぜん合わせてないけど)のが難しいわけで、さらにはいちおうパチンコのほうですでに作られた設定を活かしながらいかに話をふくらませていくのか(なんかかなり違ってましたが。)という部分もあり、脚本担当の方の苦労が忍ばれるわけです。(結局かなりフリーダムなストーリーでしたが。)パチマネーの力もあって、キャストはそれなりに豪華(パチとはそっくり入れ替わってますけど…)ですし、作画も結構良かったと思います。まあ、そういった評価をしている人がそれなりにいても、たぶんそれがセールスには結びつかない(Rioもあんまり売れませんでした…)のが現実のようですけど…。どうせ売れなくてもいいのかな…。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だが男だ。今期のくぎゅう枠。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。