SSブログ

だが男だ。 [日記]

でもまさか女の子になっちゃうなんて…。

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]

STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


大人気ゲームが遂に待望のアニメ化!個性的なキャストはそのままに緻密で重厚な内容とあっと驚く展開!…みたいな感じの企画って大概爆死することが経験上多かったような気がするんですけど、今回は結構やられました。まあ、ゲームは未体験なので先の展開がわからず余計楽しみだというのもありますけど。(動画共有サイトで見るときでも初見ならコメは消したほうがいいですという忠告の意味がよくわかりました…。)お陰さまで近ごろは某動画サイトでも毎週見られてとても有難いことですけど、いつも来週どうなってしまうのかそれまでもう我慢できないって感じ、なんか久しぶりです。これも2クールの予定ですけど、原作を知る人たちの評価コメではアニメの構成はうまくまとまっていて、これからの怒涛の展開が楽しみだということのようですので、まあできるだけ予備知識を入れずに楽しみたいと思います。劇中で使用されるネットスラング(ほとんど2ch…)がやたら多いっていうのも人を選びそうではありますけど。でもヒロインってだれなんでしょう?助手?
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。