SSブログ

弊社社員による発言の中に、不適切なものが含まれていました。 [日記]

いったい誰のことなんだろう……(棒読み)。





まさかこんな結末になるなんて、なんてね。本編よりおもしろいんですけど。
そういうわけでせっかくなのでこっちも貼っておきます。





【早期購入特典あり】ケムリクサ 1巻[上巻] (携帯クリーナー付) [Blu-ray]

【早期購入特典あり】ケムリクサ 1巻[上巻] (携帯クリーナー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: Blu-ray



傾福さん [DVD]

傾福さん [DVD]

  • 出版社/メーカー: irodori
  • 発売日: 2018/02/19
  • メディア: DVD



そういうことで真相はなお不明ですがたぶんそうなんでしょう。内容についてもいろいろ言われていますが売上で圧倒的な差がついてしまったことは間違いないでしょう。まあそういうことです。おもしろければ売れる。つまらなければ売れない。SNSでいくら工作しても無駄なんですね。しかしいくらなんでも、おのれの私怨のためにそのストーリーをねじ曲げ、たくさんの企業や団体が出資している大事業を台無しにして、ひとつの未来あるすばらしいコンテンツを最悪の展開に陥れるなんてことができるなんてね。考えただけでも身震いします。ブルブル。まあまともな感覚の業界人なら関わり合うのはマイナスであるばかりか自らの経歴に傷をつけることになりかねない案件であるのはこうなった時点で明らかであったのですから、その製作に関係した人たちにはそれなりの覚悟があったはずで、その人たちが今後もし別の作品に参加することがあったとしても、それは地雷物件であることがすぐわかるのでむしろよかったのかもしれません。まあそういうことですね。
これはひどい。じつにひどい。




p.s.おまけ
自分用メモ。にこにこしたい人向け。
1)動画ページをchromeで開く。
2)デベロッパー ツールを開く。Networkタブで”nv”でフィルタリング。
3)F5で再読み込み。最初の方にでてくる”collect?…”とかいうのをSave all as HAR…で保存。
4)拡張機能にいれておいた動画ゲッターでplaylist.m3u8と細切れファイルをダウンロード。
 (いちばん下が高画質。)
5)さっき保存したHARファイルから16バイトのkeyを探し出して、Base64デコードしておく。
 (テキストファイルなので"size": 16,で始まる行の2つ下あたり。)
6)ダウンロードしたkeyファイルと5)のファイルを差し替え。
7)ffmpegで結合。
 ffmpeg -allowed_extensions ALL -i ほにゃらら.m3u8 -movflags faststart -c copy -bsf:a aac_adtstoasc output.mp4
まあやってみると結構めんどくさい。自動化できないんですかねえ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いきてます。(いや死んでるがな)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。