SSブログ

西尾維新の代表作といえば? [日記]

ぜったい「めだかボックス」だっ!(異論は大いに認めます。)
※今回から冬アニメの記事シリーズです。気がついたら夏が来ていたという…。

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [DVD]

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


化物語の後日談として書かれた原作を元に同じスタッフによって作られた正統なる続編ということで、まあはじめからその人気は保証されたも同然なわけですが、なにぶんこれだけの人気シリーズともなれば生きのいいアンチがいっぱい湧いてくるのは自然の摂理であると思います。じっさい個人的にはシャフトの演出があんまり好きな方ではないので、こういう濃い内容のシリーズが続くのは精神的に堪えるものがあるのですが…。どれほどアンチが騒ごうが、合算で6万枚をこえる売り上げはだれも無視できるものではありません。降参です。もう勘弁して下さい。とりあえずエロはすごいです。アニメであれをやっちゃうのはすごいとおもいます。(小学生並みの感想)いいぞもっとやれ。―で、続編はいつですか?
これはひどい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。