SSブログ

着ぐるみショウやればいいんじゃね? [日記]

なんか配るって聞いたのでコミケで着ぐるみさんを見かけるかと思ったんですけど時間が合わなくて…。でもなんで3人なんだってばよ!ツインだろ!






言わずと知れたパチマネーアニメですが、その豪華な声優陣を持ってしても爆死は免れず、といったところでしょうか。変身ヒロインものとしては王道の設定で、オリジナルから配役を変えずに、パチスロ・ゲームでの成功をアニメに!という方向性だったのかもしれませんけど、いかんせん脚本が古臭いと言うか今どきのひねりやギャグが足りないと言うか、もう本当に残念な出来だったというのが印象に残ったぐらいの平凡な作品です。90年代なら成功してたのかもしれませんけど。まあパチスロからの濃ゆいファンの間ではそれなりに高評価だったようですし、スポンサー次第ではOVA展開とかもありそうではありますが…。もうすぐコミケですけど、またあの着ぐるみさんは来てくれるんでしょうね?密かに期待。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。