SSブログ

これは日曜朝とか夕方に放送するべきでしょう。 [日記]

とかよく言うんですけど、それができないから深夜アニメなんじゃないかと。

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [DVD]

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


一見してすごく贅沢なスタッフとムダに格調高い美術と時代考証が深夜アニメにはあまりにももったいなさ過ぎて、この完成度をもっと広く一般の人の目に触れる時間帯に持っていきたい気持ちになるわけですけど、逆にそういう一般時間帯ではこの水準を維持できないんじゃないかと思うわけで。本放送は日曜夜の時間帯だったので、曜日的にもとてもいい癒しになっていたんですが…。ほんとうにもったいない。なんか円盤が全然売れてない(高いのか…)らしいので、もっと正当な評価を受けられるようになってほしいとなおさら思うわけですけど。…2期がすごく見てみたいんですが。実はLO(ry
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。