SSブログ

早く人間になりたい! [日記]

といえばアレですよね。




妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 DVD-BOX<通常版>

妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 DVD-BOX<通常版>

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


そのセリフがあまりにも有名なのに、あんまり古くて誰もまともに見たことがないんじゃないかと思われますけど、まあ実際今放送したくてもNGワードが多すぎて何を言ってるのかピーばっかりで分かんなくなってしまいそうです。その当時ですらかなり問題作だったわけですし、当時としては珍しい2クール打ち切り、しかもセカンドシーズンはパイロット版のみでついに作られることもなく、ごく最近作られた新作では指の数が増えてるとかかなり雰囲気が変わってたりとかして、やっぱりファーストじゃないとね…というわけで、今回何度目かのDVD化だったりするわけで。こんどこそ完全版であることを望みたいものですけど…。発売になってからのレビューを見て決めたいと思います。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。