SSブログ

1期なんてなかったんだよ。 [日記]

気がついたらもう出てるじゃないですか。

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 DVD 〈初回限定版〉

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 DVD 〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


実はこの作品の表現に関し例の東京都の条例改正問題についてまじめにいっぱい書いたんですけど、保存する前になんか全部消えちゃったのでどうでも良くなってしまいました。まあかい摘んで言えば、たぶんこれをMXで放送することは出来なくなるんだろうし、東京の子どもたちの目にふれることもなくなるんだろうけど、結果として性犯罪がなくなるとか健全な子どもがすくすく育つとかいうことはなく、むしろ裏に回って陰湿な屈折した性格が育まれるんじゃないかと思ったりしたってことで。どうせ世界的なイベントを誘致したい都知事とかが国際的な受けをねらってやってるんでしょうし。少なくとも日本に住むわれわれにとってはなんのメリットもなく、むしろ国際的な戦略商品を失い、ひいては世界を変えるかも知れないかけがえのない何かを失うことになるだけだなと。実際ネット上では日本のエロは武器にも勝る力を持っていると言うのに。
というわけで知欠先生は偉大です。どうして1期からこの調子でやらなかったのかと。2期のほうがおもしろいなんてまさに奇跡です。まったく期待してなかったので。一部を除いて声優陣に変更がないようですが、1期から年月を経て無駄に豪華だったことが改めて驚かされます。時系列がめちゃくちゃだとかヒロインがやや空気だとかそんなことはどうーでもいいのです!まさにエロは正義です!
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そげぶ!早く人間になりたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。