SSブログ

理想の体型を…。 [いつもの]

こういうものに頼らないと、もうね…。







ヌーヒップ Lサイズ

ヌーヒップ Lサイズ

  • 出版社/メーカー: 夢企覚販売有限会社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


まあ年齢に伴う体型の変化というものはいかんともしがたいもので、ヒップラインの崩れなんかはなかなかもとに戻らないものなんですけど、こういうものがあれば見た目はバッチリですよ、みたいな。胸の方はよく見かけるんですが、あんまりおしりの方は売ってないな…と思っていたら、ギャザリングに突如出現したのにはちょっとびっくりしました。それよりお腹のでっぱりの方を何とかしないといけないんですが…。どっかのブログに時間を節約する方法というのが列挙されていたんですけど、そのひとつに「金で解決できる場合はそれを有効に活用しろ。」というのがあって、そりゃそうだろう、って思ったわけですけど、まあたぶんこれもそういう分類に入る物じゃないかと思われます。でまあそうやってできた時間を有効に活用しているのかどうかは怪しいわけですけど。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まあ騙されたと思って。そげぶ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。