SSブログ

なんと3D対応!みたいな。 [日記]

アニメノチカラとはなんだったのかと…。

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [DVD]

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: CD


あの月刊ムー監修でオリジナルのオカルトものということで、かなりハードなストーリーを期待していたら、おもいっきりギャグマンガでしたという。なんかアニメノチカラ枠としては打ち切りが決まっているとかで、スタッフもいい方向に吹っ切れたのかなと言う感じですけど、だったら初めからこれでやっていればねえ…。まだ最終回前なので、本当の評価はその後にすべきだとは思いますけど、少なくともここ数回の展開はぶっ飛んでましたね。なんか本当に打ち切り直前の連載漫画みたいな。だったらちゃんとペースを考えてやっておけばよかったのにとも思いますけど、まあ最近の1クールものは全部こんな感じのようにも…。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。