SSブログ

デリケートに好きして。 [日記]

雨天決行。

魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス

魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


そしてなぜか古い方が在庫があったりします。限定生産じゃないから。

魔法の天使クリィミーマミ コレクションBOX(1) [DVD]

魔法の天使クリィミーマミ コレクションBOX(1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



魔法の天使クリィミーマミ コレクションBOX(2) [DVD]

魔法の天使クリィミーマミ コレクションBOX(2) [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



魔法の天使クリィミーマミ コレクションBOX(3) [DVD]

魔法の天使クリィミーマミ コレクションBOX(3) [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


OVAの収録に関してはメモリアルボックスの方が充実してますが、箱がチープなんだそうで、気持ち的にはコレクションBOXの方を勧めざるをえないかなと。ぴえろの魔法もの第1弾にして最大のヒット作でしょうね。まあ、最終回の盛り上がりは、例によって涙なくしては語れませんけど、内容が結構現実とリンクしていてリアリティがあったと言うのも人気の要因でしょう。これを見て実際にアイドルを志す人間が出てきてもおかしくはないなと。あのしょこたんも大好物で、カバーしてますし。でも、太田貴子の演技はかなり…だったなあ。本人出演で本人がちゃんと歌ってレコードもだすというのは、たぶんこれが最初の成功例なんではないかと。今は珍しくもありませんけど。(あっ、マクロスの方がちょっと早いか…。)もう25周年なんですね。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。