SSブログ

こっちは「海モモ」です。 [日記]

なぜか未放映話が3話もあるという。

魔法のプリンセス ミンキーモモ DVD-BOX1

魔法のプリンセス ミンキーモモ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD



魔法のプリンセス ミンキーモモ DVD-BOX2

魔法のプリンセス ミンキーモモ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD



魔法のプリンセス ミンキーモモ DVD-BOX3

魔法のプリンセス ミンキーモモ DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD


中古なら揃えられそうですけど、できれば再販希望ですかね。林原めぐみ節が炸裂したこの作品は、なぜか他の局で制作された正統なる続編ですが、例によって内容はより重たく、現実的な内容となっているのがポイントだったりします。最終的に魔法の力は失われてしまい、使命を果たせず終劇を迎えるわけですが、さすがに今回は殺されなかった(!)のでまだよいのですけど。ちなみに原案の首藤剛志は次回作として「陸モモ」のプランを持っているそうですが、今のところアニメ化の見込みは立っていないようです。webの連載記事でも時代の変化などその困難さを語っており、実現は色んな意味で難しそうですが、ファンとしては気長に待ちたいと思います。だって30周年だし。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。