SSブログ

あれよりはムレない、かも。 [いつもの]

たまにはこのブログの原点に戻ってみます。






ギャザリングではこれよりもさらにお安くなってました。まあ、あれと同じで貼りつけるタイプなんですが、直接じゃなくて側面のところで支えるというのが斬新なわけで。問題は粘着力ですけど、まだあんまり使っていないのでどのくらい持つのかよくわかりません。あれの本物とパチものとの決定的な違いもまさにその点だったりします。アイデアはよくても、繰り返し長く使用できないんでは結局高い買い物になってしまうので。あとお手入れのしやすさとかも大事ですけど。これから暑くなるので、ちょっと積極的に使ってみて試してみたいところです。っていうかあれの方は蒸れる上にかゆくなってあんまりつけていられないんです。どうも装着時間を短くしないとダメみたいですね。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺がガンダムだ。長くは無いな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。