SSブログ

俺がガンダムだ。 [日記]

Blu-ray版もあります。せっかく高画質なのでもったいないかも。(なにが?)
「けっきょくダブルオーってどうゆうことだ、キバヤシ?」「それは、主要キャラ全員の、豊かな女性の乳房を象徴しているんだよ!」「な、なんだってー!」(AA略)

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [DVD]

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [DVD]

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD





今度スペシャルなBOXも発売予定なので、映画公開へ向けて予習しておくのはよいかも?まあ、この話は自分がガンダムだと思い込んでる危険な少年が凶悪なモビルスーツを操って世界を恐怖のどん底に突き落とす危ない話ですので、きのうのDVDより多少はましだとは思われますけど、例によってテロリストが主人公だっていうのはどうしたわけなのでしょうか。2期の後半のまとめ方についても賛否分かれるところで、結局映画版ありきなのかと一部視聴者を落胆させた罪は相当に重いと。(この続きは映画で!ってやつ。)個人的には貧乏姫さまのダメダメっぷりが泣けます。いろいろな意味で。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。