SSブログ

アニメじゃない!本当のことさ…。 [日記]

むかし「月刊OUT」というちょっと風変わりなアニメ雑誌がありましてね…。予言が的中しちゃったんですよ。

機動戦士ガンダム ZZ Part-1 ― メモリアルボックス版 [DVD]

機動戦士ガンダム ZZ Part-1 ― メモリアルボックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



機動戦士ガンダム ZZ Part-2 ― メモリアルボックス版 [DVD]

機動戦士ガンダム ZZ Part-2 ― メモリアルボックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



機動戦士ガンダム ZZ Part-3 ― メモリアルボックス版 [DVD]

機動戦士ガンダム ZZ Part-3 ― メモリアルボックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


今は在庫がないんですが、再入荷する見込みがあるみたいです。この作品の位置づけは、近年Ζガンダムが新作映画になって微妙な感じ(つながらなくなったのね。)になってますが、まあやる気の無い富野でもこのぐらいの作品には仕上がるというところでしょうか。製作中に路線が変更されたあげくにガンダムシリーズの打ち切りが決まったり、「逆襲のシャア」の製作が決まって富野が気もそぞろだったり?とかいろいろと不遇な作品ではありますが、最後はきちんとまとまっていて単独の作品としてはもっと評価すべきだと思います。ガンダムカッコいいし。(デザインに懲りすぎてプラモの発売が遅れそうになったらしいですが。)主題歌秋元康だし。プルかわいいし。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。