SSブログ

ついにこのときが……。 [いつもの]

そういうわけでほぼ半年ぶりなんですけど。
ここのブログを始めるきっかけだったネットマイルギャザリングのサービス(名前はすでに変わってました)が、ついに終焉を迎えたようで、7月末におおもとのサイト(ネットプライス)に統合となり、今まで自動的に付与されていたネットマイルが今後は他のサイトと同様に間接的になる模様。Pontaと連携になるのはちょっとうれしいかもですけど、実のところ最近あんまり利用してなかったので……。
ますますモチベーションがさがるなあ……。

すぐたまギャザリング リニューアルのお知らせ
http://www.netprice.co.jp/af/n_e_t_m_i_l_e.html

これはひどい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。