SSブログ

あけおめ? [いつもの]

そういえば去年は5つしか記事を書いてませんでした…。
艦これが忙しくてつい…。








本来このブログは、ネットマイルギャザリングで購入した商品をけなしてポイントを稼ぐことが目的だったはずでしたが、あっさりそのポイントサービスが終了してしまった(ギャザリングは今もありますけど)のでやむなくアフィリエイトが稼げそうなアニメ関係のブログに路線を変更したという経緯があるわけでして、まあたまには以前のような商品紹介をやってもいいんじゃないかという次第でして。しかも、去年ぐらいからやたら楽天がスーパーセール系の売り出しを頻発するようになり、自力のない中小店舗を潰しにかかっているのではないかとすら思える異常な状況が続いており、もはやネットマイルギャザリングでは買い物をする余裕も意味もなくなりつつあるため、明らかに新商品を購入・紹介することが難しくなっていたりします。そういうわけで上記の商品も、ついこの間の楽天セールで買ったもので、しかもタイムセールで送料こみこみで1000円(税込み)という体たらくでした。なんかそれでも儲かるみたいなので世の中というものはげに恐ろしきものでございます。
とりあえず今日受け取ったものを見る限りではまあ使えそうなふいんき(何故かh(ry))ですけど、たぶん電線がなかで切れたりして使えなくなったら速攻ごみになりそうなチープな作りでまあ安心しました。とりあえずひと冬持ってくれればいいのですけど。
これはひどい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。