SSブログ

ノイタミナにしては…。 [日記]

検索がしづらいのでもっと普通の題名にして欲しいです。

「C」第1巻 <Blu-ray> 【初回限定生産版】

「C」第1巻 <Blu-ray> 【初回限定生産版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



「C」第1巻【初回限定生産版】 [DVD]

「C」第1巻【初回限定生産版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


そういえば紹介を忘れていたわけですが、案の定売り上げ的には爆死(それでも数字が出ているだけまし…)でちょっとかわいそうな作品です。同期のノイタミナが「あの花」という超強力コンテンツであったので、なおさら比較されてしまうというわけで。ノイタミナらしい良い感じのオリジナルで、画期的とも言える世界観(金融街…)の設定が難しく最後は??という感じだったのもらしいといえばらしいと言うか。1クールという尺に色々詰め込みすぎて謎設定のままぶん投げエンド、というと典型的なダメアニメになってしまいますけど。

NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [DVD]

NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


腐女子大歓喜のホモアニメ、です。はい。おかげで同期の「うさドロ」とほぼ同じ売上となっており、まあまあ企画としては成功と見てよさそうです。でも視聴者をかなり選ぶ作品だったのは確かで、一般客の取り込みに成功した「うたプリ」には大きく水を開けられてしまいました。まあそこそこ有名な作者の原作だしそんなに外すことはなかろうとは思われていましたけど、今年の夏アニメ全体が不振の中ではちょっと頑張ったほうだったということで。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。