SSブログ

お安くなって再発売。 [日記]

マミは来週発売ですよ。近ごろはマミと言ったら巴さんのほうですかそうですか。先日行ったイベントでももちろんそうでしたけど。

EMOTION the Best 魔法の天使 クリィミーマミ DVD-BOX 1

EMOTION the Best 魔法の天使 クリィミーマミ DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



EMOTION the Best 魔法のスター マジカルエミ DVD-BOX1

EMOTION the Best 魔法のスター マジカルエミ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



EMOTION the Best 魔法のステージ ファンシーララ DVD-BOX

EMOTION the Best 魔法のステージ ファンシーララ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ちなみにすでに5月にミンキーモモ(空モモ)も出てます。モモのキャラクターデザインの芦田豊雄さんがなくなったのは先月でしたね…。原案の首藤剛志さんも昨年他界してますし、もう続編が作られることは永遠にないのでしょうかねえ…。まあこういった形で過去の名作が廉価に再販されるのはありがたいことですけど、できれば初回限定のグッズによくある資料的価値のありそうなものとかもできるだけつけてくれないかな、なんてね。逆にちょっとずつ中身が変化していて全部揃えなくてはいけなくなるというようなコレクター心を刺激する(というか動揺させる)商法はやめていただきたく。(エヴァとかエヴァとかエヴァとか…。)
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ行きたい…。便利なの…か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。