SSブログ

借金がワンタンメ~ン。 [日記]

かっこいいOPが台なし…。

デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻

デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



デッドマン・ワンダーランドDVD 特装版 第1巻

デッドマン・ワンダーランドDVD 特装版 第1巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


マングローブさんは頑張ったのであんまりいじめないでください。って、やっぱり原作ものは叩かれるのが定めですけど、1クールじゃあ原作通りにやっても中途半端になるだけだししょうがないんですよきっと。まあ現状の売上では2期はなさそうなんですが…。例によってキャストは花澤さん無双で、主人公はちょっとうざい中2?病まっただ中で、雰囲気だけエウレカセブン(EDが)で結局グロ規制が入りまくって画面がことごとく真っ暗。初見だと分かりにくいことこの上なく、独特の世界観が伝わってこないという…。結局赤い男が〇〇(ネタバレ規制)だってことですけど、それでは主人公はなぜ選ばれて能力者になったのか、まったく出てこない母親の影は…とまあ、疑問がいっぱい残ったまんまで終わってしまったわけですが。原作が未完で連載中なのを含め、昨年のH.O.T.D.と状況がよく似ています。(エロ要素がなかった…。)結局アニメだけ見ても欲求不満が募るだけでした。どうせ原作はそれなりに売れてるからいいんでしょうけど、こういう企画って結局ただの販売促進宣伝アニメでしかないんでしょうか。もったいないです。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。