SSブログ

ついに発売になったわけですが。 [日記]

間違ってもiPad2のことではありませんよ。

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: CD


最終回も無事に放送され、ほぼ納得の結末にファンの虚脱感が半端ないようですけど、とりあえず前期最高の作品という評価は揺るぎそうもないようですね。ただ、1ヶ月遅らしたのに商品にさっそく不具合が見つかってるそうなので、出来ればすみやかに修正してもらいたいなって。売りスレでは、イヒを超えるとか、EVAに並ぶんじゃないかとか言われてるみたいですけど、そもそもアニプレックスにそんな枚数をプレスできたのかどうかが怪しいところで。まあ最終的に超えるのならそれでいいんですけど。
まああれについてはそれぐらいにしておいて、今日のネタはこっちだったりして。






ついにBlu-ray化ですか…。初めてDVDがでた時にも、画質のリファレンスに最適だとか言われて、AV機器のチェックには必須のアイテムだとかごく一部のライターが書いていたような気がしますけど、おそらく今回もその期待を裏切らない出来であることを期待しましょう。少し前にTVシリーズのBOXがでた時もTV放送時(正確にはハイビジョン放送)よりもさらに高画質でディープなファンも納得の出来だったことを考えると心配なさそうです。本当にNHKは大変なものを放送してしまったと。いたいけな青少年をこの深く果てのない道に引きずり込んだ代償は大きいぞ…。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。