SSブログ

あえて不謹慎を貫く。 [日記]

いや、たいした物だなと。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [DVD]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


たまたまとはいえ、これほどの大震災の直後にあんな内容で放送しちゃうなんて、やっぱりスタッフは漢(おとこ)だなと。このまま最終回まで貫き通していただきたく。まあ内容はひどい(褒め言葉)の一言に尽きるかとは思いますけど、こんなご時世だからこそこういうひどい作品の存在も重要なんじゃないでしょうか。基本登場人物は変態しかいないし、デッサンの狂った!キャラ設定には当初全く感情移入できそうにはないものと思われていましたけど、ハイテンションなエロとギャグがこれでもかと言わんばかりに盛り込まれ、それがペースよく進行する絶妙な構成と声優さんの確かな演技力によって、一転高評価に変わったわけです。特にヒロインは今注目のキタエリ(喜多村英梨)さんですけど、今期は本当に作品に恵まれているなと思いますね。この勢いでdiskが売れてくれれば2期もあるかな…でも原作がもう尽きてるそうですけど…。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。