SSブログ

あけおめ。 [日記]

おかげさまで無事年が越せたわけですが。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


うち田舎なのでこれを見に行けなかったんですが、ようやくDVD(のみなんですね…)がでたのでまあよかったなと。内容に関してはすでにTVでもやってしまったエピソードのリメークな訳ですけど、そこは映画ですからクオリティは保証されています。個人的には原作ファンですけど、あのアニメスタッフの頑張りもとても評価している(ぶっちゃけ作者の方も「これでもアニメ化できるか!」みたいな感じでアニメ製作者に対して挑戦的ともとれる内容のマンガを書いてたりするんですけど…今週のジャンプもかなりひどいです…。)ので、1年間のブランクを経てTVシリーズが再開されることが決まったのは実に喜ばしいことです。でもあんまり原作のストックがないんですよね…どうするんだろう…。
これはひどい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。