SSブログ

たぶん100円ぐらいで作れそうですけど。 [いつもの]

なんかパチものもいっぱい出ているような気が…。



だいたい1000円ぐらいが相場のようで、ここは比較的お安いようです。実物を見る限りは100円ショップにあるこの手の腕時計とそれほど違いがない感じで、電池が交換できそうにない(なんかネジ止めなので開けられそうですが…)とかやたら進みまくる(数日で1分ぐらい!)とか、もうこれ以上安い時計なんて作れないだろうっていうしろものです。調整用のボタンはなく、先の細いもので押す感じで、それも2つしかないみたいです。まあデザインとなんか体によさそうな印象があれば1000円でも売れるんでしょうけど。でもはやってるんですよね?
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。