SSブログ

けっきょく移行…。 [いつもの]

チキンは私でした。今日からはSo-netでやっていきます。すいません。
そういうわけでnetmileブログ消滅記念はこれだ!



今月になってから、ようやく近所のスーパーにもごく少量ながら桃ラーが入荷するようになり、本物の味を知ってからは、やっぱりパチモノはパチモノなんだなと思うようになりましたが、いまでも検索するといろいろな食べるラー油が売られているみたいで。この商品はギャザリングに出ていたものと多分同一のものだと思われますが、一口でいえばこれも似て非なるものでした。実際に買って食べてみましたけど、ちょっと山椒がきついので、辛いというよりしびれる感じです。四川風なんでしょうか。これはこれで美味しいとは思うんですが、まあ好みの問題というか、多分これもありなんだなというところでしょうか。あと量が多いのがうれしいかな。とりあえず似たような容器を探して詰め替えて食べてますけど、なんか無くなる気がしない…。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと1週間です!おもちゃですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。