SSブログ

うー・まー・いー・ぞぉぉぉぉっつ!! [日記]

中古が値崩れしてる…。

ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス1

ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス2

ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス2

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス3

ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス3

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


これもサンライズの作品だということがとても信じられませんが、監督があの今川泰宏(監督デビュー!)であることを考えれば合点が行くというものです。(Gガンダムはこの作品の後の代表作です。)むだに熱い、過剰とも言えるギャグ演出がすごいことで有名ですが、監督は大真面目に熱血青春ものを作っていたんだそうです。テーマソングも名曲ですね。とにかく人気があって、2年もTV放送が続いたのは、原作の良さとともに、監督の手腕によるものが大きかったと。あといまはコナンくんの声で有名な、高山みなみさんの初主演作だったりします。(声がなんかちがう…。)うちの地元では半分ぐらいで突然打ち切られたんですけどね…。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。