SSブログ

これがNew Translationですから。 [日記]

ZZガンダムはなかった事になりました。(実際ZZの制作が決まってなければこういう結末の予定だったと言う話もあるそうで。)









いまの白富野がZガンダムを作りなおすとこうなったという…。まあそれはいいんですけど、音響監督(藤野貞義)の陰謀で一部声優が降板したとかいろいろときな臭い話があるのでちょっと、ねえ。オリジナルに思い入れのあるファンの立場からすればありえない話ですよね。たぶん一番得をしたのはGACKTさんでしょうか。個人的にはとりあえずカミーユの精神が救済されているのがよかったと思いますけど。あとたぶんそのうちBlu-rayがでるのでそれを買った方が良いかと。
これはひどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。